• ベストアンサー

うつっぽいのですが、通院したほうがいいのでしょうか

taylor382の回答

• taylor382
回答No.1

この程度とか 通院する必要とか 迷ってるとか もんもんとして、紛らわそうと消費するならば 思い切って病院に行ってみましょうよ。 保険証があるなら初診2~3千円くらいですよ。 行ったら行ったでスッキリするかも。(なにもなくとも) ただ、結果としてはただの浪費癖(貴方の性格)であって病気ではないと思われますが…

manorinrin
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、一度行って見ます。 浪費で、何回も自分自身が苦しんでいるのに辞められない。 厄介な問題です。