• ベストアンサー

主人の身内の悪口

LEGOCITYの回答

• LEGOCITY
回答No.1

毎日お義母さんの悪口言っているわけではないのでしょう? 奥様だって聖人ではないのですから、たまには物のはずみで言ってしまうことだってありますよ。 気にせず、今後もご主人と仲良く過ごしてください。

variegata
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。言ってしまった後で、自分がすごく嫌になって いつもお義母さんにはよくしてもらっているので その申し訳なさもあり… 結局今日はその話題には触れずじまいでした。 何かの時に謝りたいと思います。