• ベストアンサー

生徒会長の一存を親にバレずに録画する方法

生徒会長の一存を見たいのですが深夜なのでおきてることがばれると怒られるしオタク的な感じの物を親が嫌っているのでばれないよう録画する方法(テレビ内臓HDDで。テープで録画したいのですがHDDあるからと機械が捨てられたので)。または親を説得する方法などあれば教えてください。あと、携帯は結構昔のやつなので録画したり見ることができません。よろしくお願いします。

• nrds
  • お礼率42% (49/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bisukaru
回答No.6

深夜放送なら親が寝てから予約して親が起きてくる前に回収でよくない?w わざわざ録画しなくても見る方法はいくらでもあるけど・・・ PCが自分の部屋にあるならそれで見れるし録画も可能だし・・・

その他の回答 (5)

• nitigetu
回答No.5

録画で見るのではなく、YOUTUBEで見るのを勧めます。

• mk48a
回答No.4

録画はできませんが、以下のサイトで1週間無料で見られます。 アニメワン|生徒会の一存 http://anime.biglobe.ne.jp/title/3437

• MugenW
回答No.3

その前番組(もしくは更に前)から一まとめで撮る。

• sayapama
回答No.2

友達に夕食か酒でもおごって、録画してもらい、DVDにダビングして渡してもらったら解決ですが・・・

• n-jun
回答No.1

「生徒会の一存」ですよね? バレずにって言っても、録画時に気がつかれるほど表示や音がするのかな? バレそうなら「録画してますから」って言うしかないし、言わないと録画した物を 消されてしまわない? あとはTV連動配信 http://newtype.kadocomic.jp/seitokai/onair/ を利用してみるとか?(観るだけですけど)