• ベストアンサー

食料品庫に使う、通気性の良いドア

kent5555の回答

• kent5555
回答No.3

puriketu1さんへ 既成品の情報です。 (^O^) No1さんの回答にありますように「ルーバードア」となります。 私も下記輸入品を利用していました。 http://www.dckobe.jp/goods/price/chi_hem/index.html 会社HPは http://www.dckobe.jp/goods/01.html# 扉の作りは全体的に良いですが、ルーバーの曲がりやねじれが、まれにありました(1/20の確率(主観です))。 金具(回転軸部分)は、あっさりするほどシンプルです。 トータルでは、値段に見合う製品でした。 しかし、私も最近はNo2さんがおっしゃるとおりの、建具屋さんに依頼してます。安心感が違いますし、細かい要望にも応えてくれます。 回答が、役に立てれば幸いです。 kent5555(^O^)

noname#104000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 思ったより安くあげることが出来そうです。