• ベストアンサー

動画&音楽保存

動画保存や音楽の保存の仕方を教えてください。 身近な人に聞いても皆分からないと言われます。 保存の仕方をわかりやすく教えてください。 詳しいサイトでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.4

#1です。 >ユーチューブなどの音楽などをPCに入れたいんです。 ダウンロードしたいってこですね。ならばこちら http://www.woopie.jp/desktop/ PCの機種はともかくOSぐらいは覚えましょう。 WINDOWSならばマイコンピュータ→プロパティで見れます。 XP,VISTAとか・・・。 MACはわかりません。

giru001
質問者

お礼

サイトありがとうございます! ごめんなさい。 まだ機種とか全然わからなかったんです。 すいません。 ですが、助かりました!

その他の回答 (3)

• yomyom01
回答No.3

”動画 音楽 保存”で検索すればいろいろ見つかります

giru001
質問者

お礼

ありがとうございます!! がんばって探してみます!

• violet430
回答No.2

もっと具体的に、どのような動画を保存したいのか、どのような目的で保存したいのかを書かないと、適切なアドバイスはできないと思います。

giru001
質問者

補足

ユーチューブの動画などをPSPに入れたいんです。 PSPに入れるとどこでも見れると聞いたので・・・。

• hosakaing
回答No.1

もう少し具体的に書いてくださいね。 動画や音楽のファイルをCDやDVDに保存したいのか、HDDにしたいのか、USBメモリなどにしたいのか。 それとお使いのPCのOS。 CDやDVDに希望ならドライブの種類。

giru001
質問者

補足

HDDです。 PCの種類とかよくわからないんです。 ごめんなさい。 ユーチューブなどの音楽などをPCに入れたいんです。