• 締切済み
  • 困ってます

中古一眼レフカメラと レンズを売りたいのですが

キャノン AF一眼レフ NEW EOS Kissと、SIGMAレンズ2個(100-300mm 4,5-6,7UC / 28-80mm 3.5-5,6 MACRO )他に バッグと肩紐など備品一式を20年ほど前に買ったものですが、(ほとんど未使用)売りたいと思います。大阪で売るとしたら、または送料等を持ってもらえて査定してもらえる良いお店がありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • FEX2053

多分カメラ本体は「殆どジャンク」、レンズも「キャップ代り」程度の 価格しか付かないと思いますよ。オークションでもあまり買い手がつく クラスじゃないですし。 金額だけを言えば、近くのキタムラあたりで「新しいデジカメの下取り」 として5000円程度で引き取ってもらうのが、多分一番高いです。大阪だと 第1ビル周辺に中古カメラ屋が揃っており、それなりに価格が付くクラス ならばそこら辺に行くのが良いんですが、EOS-Kissじゃ、ねえ・・・。 外見が良くてもシャッターが不良、という例が多い機種なので、引き取り を断られる可能性も大きいです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 EOS-kissって相場安いみたいです@@;。電話で別のところで聞くとカメラだけで500円と言われました。デジカメを購入したいので、下取りが良いみたいですね。ありがとうございました。 他の一眼レフ、古いデジカメなど実家にあった使わないカメラも貰ってきて、まとめて下取りしてもらおうかと思ってます。