• 締切済み

レザー(本革のみ)専門店探してます!

こんにちは。 突然ですが、レザーショップを現在探しています。 よく本革のバッグなどの取り扱いしてる店は聞くのですが、私が現在探しているのはブーツや小物なども取り扱っているようなお店です。 良い商品が揃っているお店などご存知の方いらっしゃったら教えてください☆ 価格帯などは良い革を扱っていれば特別高すぎない限り気にしません。 出来れば関東で初めてでも気にせず入れそうな店だとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • suifuyou
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

荻窪駅西口にあるクラフト社はご希望に添うと思います。一度のぞいてみたらいかがでしょう!!楽しいですよ。

参考URL:
http://www.craftsha.co.jp/ogikubo/ogikubo.html

関連するQ&A

  • レザーって

    素材に関して教えてください。 革、本革、レザー、合皮これらの違いは何でしょうか? 商品タグを見る度、悩んでいます。

  • レザー(本革)のショルダーバッグ

    本革のショルダーの斜め掛けバッグを探しています。 希望としては、高級ブランドは×、ブランドはこだわらない(金欠中で手が出せない)、価格は1万~2万円前後、色はキャメルかブラウン、大きさは縦横共30cmまででマチがある、2Way可 です。 基本斜め掛けです。 フェイクレザーであればもっとお安くあるのはわかっていますが、本革がいいです。 多分少ないかと思いますが、こんなのあるよ!と知っておられる方、是非教えて下さい。

  • レザーについて  レザーパンツ 

    レザーにもいろいろ種類がありますが、レザーパンツって大体いくらくらいするのが普通なんでしょうか?本革の場合も合皮の場合も品質表示に「leather」と表示されると聞きました。そう考えると合皮のものが高く売られてる気がします。 本革を新品で購入したら革の匂いってするんでしょうか?しないものもあるんですか? 合皮と本革の見分け方なんか知っていましたら教えてください。

  • 本革を使用していないお財布をおしえてください

    お世話になります。 25歳・女性です。 私は今までずっとLOUIS VUITTONが好きで、バッグやら小物やら、全部ヴィトンで揃えていたのですが、 アニマル・ライツ(動物の権利)というものを知り、革製品を持つことに抵抗を感じるようになってしまいました。 すでに持っているものだから、これから買わないようにしよう・・・とも思ったのですが、 どうしても使うのを拒んでしまい、すべて手放すことにしました。 あんなに大好きだったヴィトンの商品は、一部に本革ですが、それでもイヤなのです。 ・本革を使用していないこと ・ブランドのその他の商品も、本革や毛皮を使用していないこと ・年齢相応に持っていて恥ずかしくないこと(安すぎるのは避けたい) ・キラキラしているような、かわいらしいものじゃないこと 以上のようなお財布はありますか? よろしくお願いいたします。

  • 新品の本革ブーツを買いました!まず何をすれば・・・?

    始めて質問させていただきます。 実は昨日、ちょっと奮発してお高めのブーツを発注しました。 ネット通販のお店で、実際に近くのお店で試着だけはしたものです。 ネットで少しお安くなっていたので、購入したのはいいのですが、お手入れ方法がまったく分かりません。 ネットで調べると、履く前に革をやわらかくするために何かクリームのようなものを塗ったほうがいいとか、素材が分からなければ下手なクリームは避けたほうが良いとか。。 正直、まったく分かりませんでした。 素材というのも、「本革」という革の種類があると思っていたら、どうやら違うみたいですよね? そこで、皆さんに教えていただきたいのですが。 1.新品ブーツ(本革)のお手入れ方法(履く前) 2.ブーツのお手入れ方法が分かりやすく説明されたURLなど 3.本革って、つまりなんですか? 上記について教えてください。 分かりづらい文章になっているかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • レザークラフトでショップ

    自分が「こんな○○が欲しい!」と思っても、実際に「これだ!」と思うレザーグッズがない、ということがよくあります。ここがもっと○○だったらいいいのに、とか、もっと厚いしっかりした革だったらいいのに、とか、コバの処理が甘い、とか… で、色々調べていたところ、「なんだ、だったら作っちゃえばいいんだ!」と単純なことがわかりました。 レザークラフトは、完全独学で、以前にトートバッグを2個、小物を数点作っています。結構好評でした。 レザーの魅力は、シンプルだし手縫いもOKだし、長く使えば使うほど味が出るし、自分に向いていると思います。 そこで、自分で作ったものをネットで売りたいなぁと思い始めました。 そこで思ったのですが、レザークラフトを生業にしている方に質問なのですが、 ・完全自分オリジナルのデザインを、意匠登録とかしていますか?(真似されないようにするため) ・手の込んだバッグではなく、トートや小物中心しか作らないとしても、問題ありませんか? ・ハンドメイドのネットショップとかではなく、個展中心でブランディングしたりしていますか? ・きちんとレザークラフト教室等で通った方がいいですか? ・全部自分でカットや縫製をしていますか?一部を職人に委託等していますか? レザーで自分のやりたいことが見つかった気分で、ワクワクしています。 よろしくお願いします。

  • 本革のバッグ、ズボラ夫には向かないでしょうか?

    夫の誕生日にボディバッグをあげたいのですが、本革にしようか迷っています。 現在愛用しているボディバッグは「帆布素材にフィルムコートを施した、ガンガン使えるタフな素材!」と謳っているもので、使い始めて3年です。さすがにフィルムコートが剥がれてきてみすぼらしくなってきています。 使い勝手がよいらしく大変気に入っているとのことなので、同型の本革タイプを買ってあげようかと思ったのですが、毎日ガンガン使う上に超大ざっぱ、ズボラな性格なのでおそらく気にせず雨にも濡れるでしょうし、汚れるようなところにも平気で置きます。革の知識もありませんしお手入れなどは一切しないと思われます。 「本革は一生もの」というイメージがあり、歳も歳なのでいいものをと思ったのですが、そんな性格の夫には本革のバッグは向かないでしょうか? ちなみに財布はイルビゾンテのものを同じく3年前にプレゼントしましたが、特に手入れもしていないものの、いい味が出てきてるなーという感じです。 でもほとんどバッグの中にある財布と、常に外気にさらされるバッグとじゃ違いますかね・・・?

  • 革・レザーのモチーフを売っているお店を探しています。

    革・レザーのモチーフを売っているお店を探しています。 大阪市内…できれば 梅田~難波、天王寺あたりで 革・レザーのモチーフを売っているお店をご存じの方 教えてください。 革・レザーの花などのモチーフで ピンクや水色などの色がついているものを探しています。 実店舗がなければ ネットショップでもかまいません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • フェイクレザーパンツの耐久性について

    近日バイクで関東から九州まで旅行をします。 万が一バイクで転倒した場合に備えて割と安めのフェイクレザーパンツを買おうと思っていますが、本革のようなアスファルトに擦り付けられても革に傷がつくだけで人間自体に擦り傷を作らないような材質になっていますか? それと防寒性は優れていますか?」 特に耐久性(身を守るためのもの)の回答をお待ちしています。

  • レザーバッグ in 大阪心斎橋、梅田

    当方20歳♂です。しっかりしたレザーもしくはフェイクレザーのショルダーバッグもしくはボディバッグを買いたいのですが(~5万)、梅田か心斎橋、またその近辺でオススメのバッグ専門店、ファッション小物店、セレクトショップ、などありましたら教えてください!大学にしょっていける大きめのサイズを考えています。

専門家に質問してみよう