• 締切済み

レザー(本革のみ)専門店探してます!

こんにちは。 突然ですが、レザーショップを現在探しています。 よく本革のバッグなどの取り扱いしてる店は聞くのですが、私が現在探しているのはブーツや小物なども取り扱っているようなお店です。 良い商品が揃っているお店などご存知の方いらっしゃったら教えてください☆ 価格帯などは良い革を扱っていれば特別高すぎない限り気にしません。 出来れば関東で初めてでも気にせず入れそうな店だとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• suifuyou
回答No.1

荻窪駅西口にあるクラフト社はご希望に添うと思います。一度のぞいてみたらいかがでしょう!!楽しいですよ。

参考URL:
http://www.craftsha.co.jp/ogikubo/ogikubo.html