• 締切済み

デバイスマネ-ジャに黄色印

先日、デバイスマネ-ジャを開いた所「SCSIとRAIDコントロ-ラ」の (+)ツリ-を開いた所「黄色印はてなマ-ク」が表示される様になりました。表示された原因がわかりません。 発生原因と対策が必要であればご教授をお願いしたいのですが [やって見た事] デバイスマネ-ジャ→黄色印の削除→再起動 [改善しない] ドライバの更新 [改善しない] ドライバのロ-ルバツク [改善しない] 画像を添付します [OS] Windows XP (SP2)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

光学ディスクは正常ですか? AMOWSODNかAMQWSODN IDE Controllerか読み取れないのですが、どちらもヒットしません。

参考URL:
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa5181282.html
ms8803
質問者

補足

早速の回答有難うございます。 光学ディスクは正常ですか? 「外付けDVD/CDドライブ」ですが正常に動作しております。