• ベストアンサー

デパイス。ゴミ箱確認しましたが駄目でした。

アドバイス有り難うございました。引き続き教えてください。デバイスマネ-ジャ-でDVDドライブの頭に(-)が付いてます。それ以外は+が付いています。 アドバイス有り難う御座います。ゴミ箱見ましたが入ってませんでした。デパイスマネ-ジャ-では X ? 印は無く代わりに + -が表示されており、DVDドライブとPC機種名のみ - でしたので + にしてやってみましたがDVDドライブの表示はありません。デバイス用のドライブソフトは最新のものがインスト-ルされておるようですが全く操作出来ません。壊れているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi1758
回答No.1

こんばんは、マイクロソフトの下記URLから診断、修復ツールのFixitを実行してみてください。 新たに質問されるときは、前回の質問番号を附記しないと質問の流れが他の閲覧者にわかりにくく 回答が付かなくなるので前回の質問番号必ず附記してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/mats/cd_dvd_drive_problems/ja
yakama3219
質問者

お礼

toshi1758様 Q6858888 に対する いろいろ懇切丁寧にアドバイス、有難う御座いました。御蔭さまで修復出来ました。心より感謝申し上げます。