• ベストアンサー

gmailでの受信

はじめてgmailを使いました。 携帯でも使用できるようですが、受信があったことを携帯の本メールにお知らせしてくれる機能はないんですかね? yahoo mailではそういう機能があるので質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>どうやるんでしょうか? Gmailの自動転送ですか? ヘルプで分からないですか? http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=10957 リンクも参考に。 http://osiete.livedoor.biz/archives/51162494.html http://ozakih2000.blog.so-net.ne.jp/2009-08-04-5

noname#97951
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

メールでのお知らせ機能はないです。 自動転送はできますけど。

noname#97951
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやるんでしょうか?