• ベストアンサー

ヤフーとGmailを使っていますがGmailはPOPで受信すると他のメ

ヤフーとGmailを使っていますがGmailはPOPで受信すると他のメールも受信させるので楽天だけのメールを受信出来るようにしたいです。無料で携帯で見れるフリーメールは無いですか? 詳しい方、分かる方、教えてくざさい。お願いします。

  • l856b
  • お礼率25% (122/479)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

>GmailはPOPで受信すると他のメールも受信させるので GmailをPOPメールクライアントで受信するという事ですか?その場合、他のメールも受信させるというのはどういう意味なのですか? Gmailアドレスへ送られてくる楽天からのメールだけをPOPメールクライアントで受信したいという意味であれば、Gmailのフィルタを使って、現在携帯で受信中のアドレスへ自動転送したら良いのではないですか? 日本語を分かりやすく説明して下さい。

l856b
質問者

補足

まー自分で考えやるのでよいです 

関連するQ&A

  • メールの受信はWindowsメールとヤフーメールを使っています。他にメ

    メールの受信はWindowsメールとヤフーメールを使っています。他にメールのアドレスを持ちたいと思っています。そのなかに楽天でInfoseekメールが有ると知りました。 楽天でショッピングをするので楽天メールが良いと思いましたがSLLで暗号化受信送信は出来るのですか? 分かる方教えてざさい。お願いします。 補足=ヤフーのように携帯で見ることが出来ますか?

  • フリーメールでPOP受信

    フリーメールでもPOP3で受信が可能なものってありますか。 ヤフーメールとかGmailとかhotmailはできますかね?

  • GmailでのYahooメール受信

    GmailのMail Fetcher機能を使い aaa@yahoo.co.jpの受信登録をしたのですが、aaa@gmail.comからaaa@yahoo.co.jpに送信したところ、Gmail上で受信できません。Yahoo側のPOP/ IMAPアクセスは許可してあります。なぜでしょうか。 ※ aaa@gmail.comおよびaaa@yahoo.co.jpは私の所有するメールアドレスを意味します

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • Gmailでpopを有効にしているのにメールが受信できないことがあります

    こんにちは。 今まで使っていたプロバイダのメールサービスが停止してしまったので、 新たにGmailのアカウントを取得しました。 POP設定をして普段はOutlook Expressでメールを確認しているのです が、先日GmailにログインしてみたらOutlook Expressで受信していない メールがいくつも見つかりました。 受信できているメールもありましたが、受信できていないメールのほうが 多いです。ちなみに受信できていないメールのいくつかは画像データが 添付されていました。 GmailのPOP設定は有効になっていて、Outlook ExpressでもGmailの アカウントを設定済みです。Gmailのヘルプも見てみましたが、何が 問題で受信できないのかよくわかりませんでした。 どうすれば問題なくOutlook ExpressでGmailのアドレス宛のメールを 受信できるでしょうか。

  • OCNメールでGmailを受信するには?

    OCNメールでGmailを受信する場合のメールサーバ-を教えて下さい。Yahoo の場合は pop.mail.yahoo.co.jp で受信できるのですが、Gmail をこのように設定するとエラーになります。gmail.co.jpでもエラーになります。OCNでGmail を受信されている方お教え下さい。

  • GmailのPOP3 を使用して他のアカウントのメ

    お世話になります。  Gmailの「POP3 を使用して他のアカウントのメッセージを確認」という機能を利用してdocomoのメールをGmailでも確認できるよにしたいのですがPOPサーバとポート番号が解りません。  知識のある方に是非とも御教示頂きたく質問させて頂きました。 以上、よろしくお願いいたします。

  • GmailでYahooのメールを受信すると迷惑メールに・・・他にも事例はありますか?

    GmailをThunderbirdで受信できるように設定しました。 テストしてみました。 YahooのフリーメールアドレスからGmailに送信したのですが、 Thunderbirdで受信されません。 おかしいなーと思い、WEBのGmailに行き、受信トレイに行きました。 やっぱりありません。そして気がつきました。 迷惑メールのトレイにYahooからのメールが入っていまいした。 えーー!と思いました。 そこで思ったことが、、、 もしかして、メルマガなども迷惑メールになってしまうのではないのか? 中には、プロバイダからのメールも迷惑メール扱いになるのではないのか? まだ、GmailをThunderbirdで本格的に受信していないのでわかりませんが、もしかしたらあるのではないかと思いました。 実際にやってみて失敗するより、未然に防ぎたいので、 実体験のある方教えて頂きたいです。 Gmailにより、受信できないプロバイダやフリーメールアドレスやメルマガなどありますでしょうか? もし、仕事でのメールのやり取りだったら大変なことになります。 宜しくお願いします。

  • ヤフーメールとGmail

    フリーメールのヤフーメールとGmailはどっちのほうが性能がいいですか? 今ヤフーメールの転送機能を使っています。 Gmailは転送機能やPOP機能はありますか?

  • GmailへPOPアクセスで転送されたメールを戻す

    yahooメールで受信したメールをGmailで受信するようにPOPアクセスを設定しました。 しかし、設定したと同時にyahooメール受信箱内の過去のメールすべてがGmailへ転送されてしまいました。 このメールをyahooメール受信箱へ戻す方法を教えていただけないでしょうか。

  • Gmailを他プロバイダーからpopアクセス

    携帯からGmailにアクセスする場合、他プロバイダーの携帯webメールから外部アクセスが簡単だと思うのですが、設定してもアクセスできません。 Gmailはpop有効にしてあります。 Hi-HOでは、ポート番号995にしてあり、認証方式も標準とAPOPしかありません。 So-netではサーバー名、アカウント、パスワードしか設定項目がありません。 yahooメールでは、ポート番号の変更(995へ?)くらいが変更可能な項目です。 Gmailは、他プロバイダーから外部メールとして読めないのでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。