• ベストアンサー

ヤフーとGmailを使っていますがGmailはPOPで受信すると他のメ

ヤフーとGmailを使っていますがGmailはPOPで受信すると他のメールも受信させるので楽天だけのメールを受信出来るようにしたいです。無料で携帯で見れるフリーメールは無いですか? 詳しい方、分かる方、教えてくざさい。お願いします。

• l856b
  • お礼率25% (122/479)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>GmailはPOPで受信すると他のメールも受信させるので GmailをPOPメールクライアントで受信するという事ですか?その場合、他のメールも受信させるというのはどういう意味なのですか? Gmailアドレスへ送られてくる楽天からのメールだけをPOPメールクライアントで受信したいという意味であれば、Gmailのフィルタを使って、現在携帯で受信中のアドレスへ自動転送したら良いのではないですか? 日本語を分かりやすく説明して下さい。

l856b
質問者

補足

まー自分で考えやるのでよいです