• ベストアンサー
  • 困ってます

Gmail受信について

こんにちは。 最近、AndroidスマホのGmailに迷惑メール多数受信されるようになってきました。 とくにGmailアドレスを使用していないので、受信できないようにしてもいいかなと思っているのですが、受信できないようにする設定方法を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数224
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

>Gmailアドレスを使用していないので、受信できないようにしてもいいかなと思っているのですが Gmailには、受信拒否できる機能はありません。 自動判定で迷惑メール処理をしてくれるか、フィルタで、直接ゴミ箱や迷惑メールに移動するしかないです。 ※ごみ箱と迷惑メールは、1ケ月で自動削除します。 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1510/29/news031.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#225954

メールを開いて、右上のところを開いて、『迷惑メールを報告』をクリックしたら、次から自動的にそのフォルダに行きませんか? すでにされてたら、ごめんなさい。 私はそれでなんとかなってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4460/18800)

Gmailのアカウントを削除してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!