• ベストアンサー

Gmail

Gmailで迷惑メールがものすごいのですが 迷惑メールをすべて受信拒否にするにはどう設定すればよいのでしょうか? 毎回受信するたびに300件近くあり困っています。 それとGmailアドレスは変更できないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

迷惑メールフォルダのメールを受信拒否するのですか? フィルタを設定して削除指定するしかないですね。 Gmailは受信拒否という概念がないです。 Gmailアドレスの変更はできないですね。 アカウントを削除して再登録になります。

poporon3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#79850
noname#79850
回答No.1

”迷惑メールを報告” で ほとんど見ずに済む状況に出来ませんか? Gamilは勝手に取得すればよいだけなので 使い捨てでいかがですか? (変更は無理。取得しなおす)

poporon3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。