• 締切済み

同じ大学を再受験

教えてくだい。 同じ大学・学部内の、違う学科を再受験できますか? 今年、国文学科に入りましたが、どうしても史学科へいきたいです。 国文学科は興味がもてず、授業に出ていません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 4371743
回答No.2

大学側に相談して下さい。 今は教養課程のはずなので転籍を認められるケースがあります。 2年時に必要な単位を取ることも今なら可能なので。

schweitzer
質問者

お礼

ありがとうございます。 大学に相談してみたいと思います。

noname#102089
noname#102089
回答No.1

在籍したままでは無理でしょうね。