• ベストアンサー

どんなに寝ても眠いんです

1203potiの回答

• 1203poti
回答No.4

私の場合、朝食を取らないともやもやが晴れません。ご飯一杯でも納豆をかけるなどして必ず食べて良く噛んで食べるようにしています。時間が無いときにはコンビニのおにぎりか吉野家で必ず食べます。 肩コリや頭痛に関してはファイテンネックレスを利用しています。2千円くらいで買えます。大リーガーの松坂なんかがしているやつです。これをしているあいだは肩コリ等が気になりません。 それからダイソーで売っている健康インソール。茶色で健康サンダルの突起がついた靴の中敷き。最初の一週間は痛くて歩けませんでした。しかしこれを使うようになってから肩コリも気にならないし体調がいいです。

dankichi27
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 朝ごはんは必ず食べてるんですが・・・。変わりません。 ファイテンもつけてみましたが肩こりはよくならず・・・。 健康サンダルは購入して試して見ます! ありがとうございました。