• ベストアンサー

鼻歌

好きな人と二人きりでいろいろ他愛もない話をして笑ったりしている時に、会話と会話のちょっとした間(1分弱ぐらい)が出来た時に彼女が突然鼻歌を始めました。 こういうときに突然鼻歌をすると言う事は彼女は退屈だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumyumcup
回答No.2

あなたといてとても心地よい、自然体でいられるということだと思います。

その他の回答 (1)

noname#107527
noname#107527
回答No.1

私は楽しかったりリラックスしてる時に つい鼻歌が出てしまいますよ。 彼女さんも、そうだったのかも。