• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

同じ総合結婚式場での挙式だけで…

挙式だけで、披露宴も行わず 教会式 神前式は、有りでしょうか? それとも 洋式 和式 別々で どちら二人だけで、どちらか親族兄弟友人も呼ぶ方が良いでしょうか? 例えば教会は、別な所で親族兄弟友人を 神前式は、別な所で二人だけで 大丈夫でしょうか?

noname#122157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

結婚式場は、結婚式を行い、続いて披露宴を行ってもらうのが目的ですから、挙式だけじゃ、いくらも料金はいただけないから???ですね。 挙式様式も、設備の有無ですからお尋ねください。 どのような方法でも、儲けさせていただけるなら商売ですから引き受けるでしょうが、そうした問題をお尋ねになる場所は、此処じゃありません。

質問者からのお礼

ありがとうございました。