• 締切済み

試験日まで

私はいま、大学受験に向けて必死で頑張っていますが英語の偏差値が50前後なのですが残りのわずかな試験日までになんとしても学力をあげねばなりません。志望大学は60近くありますが何か解決策をおしえてください!

みんなの回答

• publicpen
回答No.1

必死にやること。 http://www.youtube.com/watch?v=ZUJXs8P5MCA&feature=related これぐらい。 本当はそのレベルだと基礎をきっちりやるべきだけど 時間が無いから過去問やりまくれ。 丸暗記でもなんでもいいから1回目で2,30点しか取れなくていいんで、2、3回目で100点取れるようにするんだ。