• ベストアンサー

センター試験80%正解するには。

センター試験80%正解するってどれくらいのレベルですか? 偏差値でいうとどれくらいですか? 今高2で受験勉強を初めたばかりなのですが上記の結果を出すことは可能でしょうか? 志望大学は神戸大学経営学部です。 自分の偏差値程度は50くらいで平均値です。

noname#161126
noname#161126

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

偏差値って何か分かって聞かれてます? センターの8割あたりが、旧帝大を安心して狙えるラインと思っていいかと。 神戸大もレベル的にはこの辺ですね。 総合模試の偏差値をあえていうと、75あたり。

その他の回答 (1)

• try50
回答No.1