• 締切済み

手ピカジェルの詰め替えは…

手ピカジェルの持ち運び用の小さいやつ、あるじゃないですか。 あれに普通サイズの手ピカジェルを詰め替えとして入れても、平気ですか?化学反応はありませんか? 成分はどちらも同じです。 有効成分 「エタノール(C2H6O)76.9~81.4vol%」 添加物  「ヒアルロン酸na、グリセリン、トコフェロール酢酸エステル、カルボキシビニルポリマー、トリエタノールアミン」 ご返答、お願いします。(健栄製薬株式会社の手ピカジェルです。)

noname#101925
  • 化学

みんなの回答

• Budger
回答No.2

成分が同じなら,サイズが違うだけなので,詰め替えても平気でしょう。  あるいは,一度その容器を洗ってしまえばタダの空容器になりますから,何を入れようが(普通サイズのやつでも)関係ないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。じゃあ、洗ってやってみます!!

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 多分大丈夫だと思いますが 問い合わせてみてはどうでしょうか? http://www.kenei-pharm.com/contact/index.html

質問者

お礼

ありがとうございました。一応、問い合わせてみます。