• ベストアンサー

彼氏に「叱って欲しい」と言われて・・

22歳・女です。付き合って約一ヶ月。 この間彼氏と浮気の話をしていました。 すると、「もし浮気をしたり悪い事をしてしまった時は叱ってほしい」と言われました。 後あと考えればそれはとても嬉しいことなのだと思えました。 ですが、その時私は「叱ることはできないかもしれない。悲しんでしまうかもしれない・・」と言いました。 またそういう話になった時は、「ちゃんと叱るね☆」と伝えようと思ってます。 男性の方は女性に叱ってほしいという願望はあるのでしょうか。 また、女性の方はどのように叱られてますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orion3722
回答No.1

女性に叱って欲しい願望、ないと思います。意識した事はないですね。 そんなことよりも、、、 >すると、「もし浮気をしたり悪い事をしてしまった時は叱って ほしい」と言われました。 これって将来的に浮気する可能性の宣言ですよ。 「ちゃんと叱るね☆」どころではないですよ、怒らなきゃ。 ばかにされているんですよ。 「もし浮気を、、って例えだよ」と彼が反論して来たとしても、 'たとえが悪すぎる'ということです。そういう言葉を 使っちゃいけないということですよ、大事な人に向かって。