• ベストアンサー

彼氏に「叱って欲しい」と言われて・・

22歳・女です。付き合って約一ヶ月。 この間彼氏と浮気の話をしていました。 すると、「もし浮気をしたり悪い事をしてしまった時は叱ってほしい」と言われました。 後あと考えればそれはとても嬉しいことなのだと思えました。 ですが、その時私は「叱ることはできないかもしれない。悲しんでしまうかもしれない・・」と言いました。 またそういう話になった時は、「ちゃんと叱るね☆」と伝えようと思ってます。 男性の方は女性に叱ってほしいという願望はあるのでしょうか。 また、女性の方はどのように叱られてますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orion3722
  • ベストアンサー率28% (75/261)
回答No.1

女性に叱って欲しい願望、ないと思います。意識した事はないですね。 そんなことよりも、、、 >すると、「もし浮気をしたり悪い事をしてしまった時は叱って ほしい」と言われました。 これって将来的に浮気する可能性の宣言ですよ。 「ちゃんと叱るね☆」どころではないですよ、怒らなきゃ。 ばかにされているんですよ。 「もし浮気を、、って例えだよ」と彼が反論して来たとしても、 'たとえが悪すぎる'ということです。そういう言葉を 使っちゃいけないということですよ、大事な人に向かって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気をした彼氏がいる女性と・・・

    今の彼氏に浮気された女性と連絡を取り合っています。その女性は自分の5つ上の女性です。 その女性は浮気をされたせいで、その彼氏と別れたいと思ったため、合コンに参加し、僕と知り合いました。 最初は彼氏とは別れたと聞いていたのですが、メールをしているうちにまだ彼氏とは別れていないとのこと。合コンの後にその女性とは話が合い、延々としゃべっていました。 彼氏と別れていないと言われたあとも、話が合うし、話しやすい人だったので、こちらから誘って2度目も会いました。そのときにはキスもしました。でも、その後女性には「浮気のような事をしてしまって、彼氏の大切さがわかってしまったから、もう合わないほうがいいよ。会ったらまた甘えてしまう」と言われてしまいました。 僕としてはその女性とは一緒にいて安心するし、一緒にいて楽しいのでお付き合いをしたいと思っています。なので、浮気でも良いので付き合って欲しい。何ヶ月か付き合って、どっちが良いか決めて欲しいとメールしたのですが。半日たっても返事が返ってきません。これはもう諦めたほうが良いのでしょうか?

  • これは浮気願望があるってことですか?

    付き合って間もなく3ヶ月ですが結婚前提にお付き合いをしている彼氏がいます。 彼氏は記者の仕事をしていていろんな裁判を見に行ったりしています。そこで浮気をしていた男性が不倫相手の女性に奥さんにバラすと脅してそれを恐れた男性が女性を殺害するという内容を話してきた際に「浮気をするのには覚悟がいるんだなと思った」と発言していて、その後に「内容を聞いていて女性も女性だと思った。1日に600通くらい会いたいとかバラすとかメンヘラなLINEをしていて、それで男性は追い込まれて殺害したらしい」と言っていて話を聞いていた私が、微妙な顔をしていたのか「まあ‥浮気してたからしょうがないか。浮気が悪い。気分害してない?」と言いました。 そこでふと、浮気をするのには覚悟がいるんだなと言う言葉が自分の中で引っかかってしまいました。仕事の話を話してくれた訳ですが、なんとなく浮気願望があるみたいに受け取ってしまいました。客観的にみてどう受け取りますか? 彼氏から異性と二人で遊んではダメというルールが作られていたり(もちろんお互いにですが)元カノに浮気をされた過去があるらしく浮気には敏感という印象だったので、ちょっと動揺しています。

  • 彼氏の性癖 寝とられ願望

    まずはじめに理解できない方や不快に思う方は大勢いらっしゃると思うので、その方は読まない方がいいかと思われます。 長文失礼します。 私は彼氏と付き合って約3年経ちます。 最初の方で「寝とられ願望がある」と告白され、私自身このような性癖を聞いたことが初めてでもあり、人には色々な好みもあるのは当たり前だから我慢することも必要だと感じ、自分の許容範囲までは受け入れてきました。(彼氏も興奮している際には早く浮気してきてとか言ってきますが、ふと我に返ると嫌な事はしなくてもいいと言ってくれます。) 私自身、彼が喜ぶ姿を見たくて他の男性と関係を持ったり、男性とくっつく機会があるバイトをしています。 ですが、一人になるとどうしても気分が落ち込んだり、自分の事が気持ち悪くもなるのですが、浮気後に彼に激しく求められることや感謝の言葉、愛情を言葉で伝えてくれることがとても嬉しいので嫌な気持ちは忘れるようにと今まできました。 最近になり、ハプニングバーにも行ったのですが「次はカップルがいたら話しかけてみよう」と言われました。私は彼が他の女性に触れていることが嫌なので、「もし相手を交換しようと言われたらどうするの?」と聞いたところ、「私が他の人に抱かれながら、他の女性を抱いてる俺を見ているのはすごく興奮する」と言われました。 その時とても辛かったので、そのことを伝えると「俺がエッチ出来なくなるぐらい他の人のでたくさん感じてくれたらいい」と言われました。 これまで、私が他の人に抱かれているのを見たいと言っているだけで、今回初めて他の女性を抱く話をする彼にとても不安になっています。私は寝とられ願望があるわけではないので、彼氏が他の子を抱いているなんて辛くて仕方ないです。 彼氏は公認の浮気がしたくてはじめから私に複数の方と関係を持たせたのでしょうか? 寝とられ願望の方はいずれ自らも寝とりたくなるものなのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。 私の受け入れてしまった浅はかさで呆れる方もいるのはわかっています。 気分を害された方は本当に申し訳ありません。

  • 浮気してしまいました・・・彼氏に言うべきでしょうか?

    以前「彼氏が浮気してしまい、どうしたらいいのか悩んでいる」と相談した者です。 その時は、皆様からのアドバイスを沢山いただき、「彼氏とは距離をおく」ことにしました。 離れれば、彼氏の大切さや、私の存在について考えられると思って。 そうこうして1ヶ月。同じ職場で、彼氏のことを相談していた男性と飲む機会がありました。そして、「彼氏浮気しちゃったんだから、◎◎(私の名前)もしちゃえよ。俺でいいじゃん。」等と口説かれ・・・ホテルに行ってしまいました。 私は、彼氏以外には別れた元彼1人しか経験がありませんし、もちろん、浮気も初めてです。 ただ、彼氏とはセックスレス状態で、私が女性として魅力的でないから、彼氏は私とエッチする気にならないのかと不安に思っていて、その男性から女性として見られて嬉しかったのは事実です。 しかし、その男性に対する恋愛感情はありません。寝たから付き合いたくなった、という事もありません。 彼氏が浮気したんだから、自分も当てつけに。。。なんて行為は絶対にしてはいけないと分かっていたのにしてしまいました。 その男性は、「いい思い出にしよう」と言ってきているので、本当に一夜限りだと思うのですが、彼氏に対する罪悪感でいっぱいです。 彼氏とは結婚の話が出ていて、その上で彼氏が浮気しました。 それで彼氏に対する不信感や結婚できないと感じるようになり、距離をおいていたのです。 それなのに、今度は私が浮気してしまって・・・・彼氏に正直に話すべきでしょうか。

  • 彼氏の浮気癖

    私が高2の時に初めて付き合った彼氏がいます。 その彼氏は友達の間でも人気なイケメンで私もそんな彼が自慢でした。 ですが、他の女とデートしているところを私の友達が見つけ、彼を問い詰めたところ浮気を認めたので半年ほどで別れました。 その後高校を卒業して、大学1年の夏に偶然彼と再会し、その場の雰囲気で彼とエッチをしたことで再び付き合う事になりました。 それからまた数ヶ月して、私が友達と映画を観に行くと、女の子と手を繋いでデートしている彼を見つけてしまいました。 写真に撮って彼を問い詰めると、「こいつは遊びの女」とか、「本命はお前だけだから」とか、クズ野郎みたいなことしか言わないので、再び別れました。 それから半年たった現在、彼から会って話がしたいと連絡があり、彼の部屋に行きました。 彼はすべての彼女とは別れたから私とやり直したい。お前しかいないと都合のいい言葉を並べながら、私も過去のことがあったので彼を信じる事が出きなかったのですが、またしてもその場の雰囲気でエッチさせてしまい、流れで再び付き合う事になりました。 その時に、次に浮気したら終わりだからねと約束させ、彼も私の事だけを幸せにすると言ってくれたのでそれを信じて現在も付き合っています。(3ヶ月目) 正直、彼は相当モテる方なので、女の子の方から寄ってくるのは仕方ないと思うんですが、こんな彼を浮気させないにはどうしたらいいでしょうか? 皆さんの意見をお願いします。

  • 彼氏が理解できません。。

    付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。彼には2年前に3ヶ月間付き合っていた元カノがいるのですが、この間「元カノを愛していた」と言われたんです。私のコトも愛していると言ってくるのですが、そんな3ヶ月ぽっち付き合ってた女を、しかも浮気して自分を捨てた女を、軽々と愛せる彼氏に「私への愛もそんな軽いものなんでは?」と不安を感じてしまいます。その元カノは、当時彼氏の友達からも「信用できないから付き合わないほうが良いのでは?」と言われていた様な人で、付き合っていた時も彼氏の友達に手を出していたほどの尻軽女なのに彼氏は「すごい優しい子だから、友達でいたいんだ」と言っています。彼は今まで付き合ってきた人たちの中でも、一番優しいと思える人なのですが、元カノのコトになると本当に楽観的で「なんて馬鹿な負け犬男だろう」と思ってしまうのです。そんな人を愛していた男と付き合ってるんだと考えるだけで、自分のコトを汚い女だと思って自信も持てなくなりました。彼が私といる理由なんて無いのではないか?本当は誰でも良かったんではないか?と思って物凄く悲しくなります。こういう彼とは別れた方が良いのでしょうか?? 話し合ってみるにしても、どうやって切り出せば良いのか全く分かりません。。 こんな長々とした文章を読んでいただいてありがとうございます。

  • 彼氏の気持ちについて

    私26歳、彼氏33歳の付き合ってまだ一ヶ月です。付き合う前の友達関係の時期にはよく、嫁が欲しい、結婚したい、毎日1人で寝るのが寂しい、子供もなるべく早く欲しい、などなど結婚願望がある事を口にしていた彼なんですが、付き合った途端言わなくなりました。 私はもともと結婚願望があるので、付き合う時にも結婚願望ある人だからって事でokしたのもあります。 まだ付き合って一ヶ月、結婚の話を出すのは早すぎるとは思いますが、あれだけよく口に出していたのに、言わなくなるのも何だか不安になってきました。 お互い仕事で忙しく、なかなか会う回数も多くありません。なので余計に不安になるのかもしれないです。 共通の女友達には、私と付き合うと決まった時に「大事にするから、ちゃんと考えてるから」と言っていたそうです。何をちゃんと考えてるのかはわかりませんが。 彼はどう考えているのでしょうか。

  • 彼氏がイってくれませんでした。

    突飛なタイトルで申し訳ありません。 私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月ちょっとで初めてHをしました。 それから会うたび(といっても一ヶ月に2回)Hしていました。 それが、前回会った3週間前のことです…。 そのときもHしたのですが、初めてイってくれませんでした。 口でしてあげていました。 もともと早濡する方ではない彼なので、イかなかった時は 彼も「あれ、なんでかな…」とか言ってましたし、私も「こんな時もあるか」と 流していました。 でも、あるとき冷静に振り返ったときに、とても悲しくなりました。 一番最初に頭に浮かんだのは「違う女の子がいるのでは…」って事でした。 違う女性としていてこういうのって、男性にはあるんでしょうか? それからというもの、どこか寂しい気持ちになります。 彼氏はいたって普通の態度ですが…。 今週末に彼氏と温泉旅行に行きます。 きっと流れからHする事になるかもしれませんが、私は複雑です。 正直、お互い頻繁に会える仲にも関わらず一ヶ月に会うのは2回ほど。メールだって 1週間に5通くらいだし。 気持ちも離れていきます… 彼氏がイってくれない=浮気している。ということはありえますか?ありえませんか? こういう時もたまにはあるのでしょうか? どなたか私に教えてください、お願いいたします。

  • 男性の浮気願望

    とあるサイトに書いてあったのですが、男性はもともと皆浮気願望があるって本当ですか? 浮気願望はあるけど、結果的にするひととしないひとがいるとか・・ 私の彼氏は「浮気願望はない」と言っていますが、本当に願望自体ないのでしょうか。。 心配してると、「モテないから大丈夫」と笑って言われるのですが(たしかにモテるタイプではありません)、じゃあモテてたらするの?仮に一度でもモテたらどうするの?と思ってしまいます。 私が彼の浮気を心配する理由ですが、私の前で堂々と他の女性の話(過去の女性の話や職場の女性の話)をしたりするので、他の女性と仲良く(?)するのに罪悪感を持っていないのではというところです。 こういった男性の気持ちを教えていただけると嬉しいです。

  • 彼氏の合コン

    いつもお世話になります。30代前半女性です。 付き合って1ヶ月の彼氏のことなのですが、今度合コンをするそうです。 彼氏は、もともと照れ屋で人見知りなので合コンとかは苦手みたいでほとんど行った事がない人なのですが、 今回はみんなで話していて、彼氏の友達が彼女欲しい~という話をしていたら、 彼氏の知り合いの友達で、彼が欲しいという女性がいるらしい(彼氏はその女性に会ったことはない)ので その人はどうだろう?という話になり それなら合コンしよう、という話になりました。 (ややこしくてすみません) その話をした時に、私もその場に居合わせていたのですが 彼氏はあんまり行きたくなさそうだったのですが、友達に 「話の発端がその場にいないと困るよ」と言われて仕方なく参加、という感じでした。 私も彼氏のことは信用しているので、浮気のようなことは疑っていませんし 彼氏も私のことを本当に好きでいてくれているのは実感しているのですが 「合コンに参加する」という事実がなんとなく嫌な気持ちです。 でも、彼氏も友達との付き合いもあるし、 自分から進んで合コンに行きたがっている訳ではないことだし、 やっぱりこういうときは彼女としては快く送り出してあげるべきなのでしょうか? だけどなんとなく嫌な気持ちは拭えません。 こういう時に男性としては彼女に対してどうして欲しいものなんでしょうか? よろしければアドバイスお願いします。