• 締切済み

こんなおもちゃを探しています!

下に挙げるような特徴をもったおもちゃを探しています! 1.しゃべるクマのぬいぐるみ。 2.しゃべり方は、例えばこちらが「こんにちは」と言えば「コンニチハ」と真似する。 3.しゃべる時は口が動く。 形はクマでなくても良いです。 ご存知の方、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• bakeratta
回答No.1

オウムならあるようですけどねぇ・・・。   http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17257&item=6874a