• ベストアンサー

1mのパット

lenlen2525の回答

回答No.9

私も質問者さんと同じように、1mは精神的な比率が80-90%と思っています。私はカップを見ないようにしてます、自分のスタンスに対して真っすぐ打つだけ、打った先にカップがある。という風にしてから、外す確率がずいぶん下がった気がします。あと、子ども達のように、構えたら直ぐ打つことも重要だと思います。 筋肉が硬直する前に、迷いが下りてくる前に!です。

tan-buu52
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ある意味、開き直りも必要とかんじました。参考にさせていただきます。