• 締切済み

編集&ダビングができない!

こんばんわ、 パソコンで録画した番組をDVDに焼きたいのですが、説明書をよんでもわからないので質問させてもらいます。 説明書には、一回DVD-RWに入れてからファイル選択で編集するみたいなのですが、編集するファイルを選ぶときに選択できませんし、 2時間スペシャル等の場合、2時間以上あるので、3倍などの設定がないためにDVDにダビングができないので編集ができません。 2時間以上の番組を録画する場合があるのに、一回DVDに入れないとできないなんておかしな話なので、入れないでも編集できると思うのですが、わからないので回答をお願いします。 使ってるパソコンは富士通 LX/D90D Windows Vistaです。 

みんなの回答

noname#111369
noname#111369
回答No.1

パソコンで録画したアプリケーションソフトと、 DVD化の為に編集するビデオ編集アプリケーションソフトは、 何でしょうか?。

aki-nagi
質問者

補足

録画したアプリケーションソフト…DigitalTVbox DVD化の為に編集するビデオ編集アプリケーションソフト…かんたん編集forFUJITSU です。