aki-nagiのプロフィール

@aki-nagi aki-nagi
ありがとう数125
質問数58
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
72%

  • 登録日2008/04/04
  • 貯金ばかの自分と友達

    21歳です。 私は、 自分のお金をすぐ 銀行に預けて 貯金しています。 好きな物を抑えて 将来の為に貯金しています。 ある日、 友達に 「つまらない人生だね」と言われました。 友達は貯金0で 稼いだお金は みんな使ってしまいます。 私が「そんな使っていたら将来貯金がなくて生活、困るよ」 友達は 「将来なんかより、今のが大事やん あんた、人間 いつどうなるか わかんないんだよ もし今、 車にひかれたらどうする大きな地震が来たらどうする あの世にお金は持っていけないのよ あの時 贅沢しとけば良かったってなっても、 手遅れや 生きている間に贅沢しとかな」 うーん 友達の言っているのも ありなのかな、 みなさん 貯金ばかりでは、 人生 勿体無いと思いますか。 ご意見 お待ちしています。

  • マナーの良いオンラインゲーム

    質問内容はタイトルの通りです。 オンラインゲームを始めてみようと思い、いろいろなサイトの評価を見て回ったのですが、「プレイヤーのマナーがよければ楽しめる」というコメントを多く見ました。 マナーが良いことで評価を受けているオンラインゲームは何なのか、調べてはみたのですが、なかなか見つかりません。 「このゲームは自分がやってみてこう思った」「このゲームはお勧めできない」等を教えていただけると幸いです。 可能であれば、推奨環境を満たしておきたいので、 OS     Windows Vista Ultimate 64Bit (11月中にはWindows7へ) CPU     Intel(R) Core(TM)i7 860 メモリ   8GB グラボ   GTS250 回線は有線ですが、速度がどの程度でているかがわかりません。 そこまで急ぐことでもないので、気が向いたら時や暇なときにお願いします。

  • 自分の性格を直したい。

    私は、自分のイメージが壊れるのにかなりの恐怖心を抱いていて、常にどこか息苦しい生活をしています。 人前にでると、異常なくらい緊張します。 将来なりたいと思っている職業が人前に頻繁に出る職だけあって、 できるだけ早くこの性格を直したいです。。 あと、一人でいるのが少し苦手なんです。 どうしようもないときは割り切って一人で過ごせるのですが・・・ こんな性格を直す方法はありますでしょうか? 乱文失礼致しました。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#102707
    • アンケート
    • 回答数2
  • 誕生日祝いにしてもらいたいことは?

    友達の誕生日が近々あるので、お祝いをしてあげたいと思っています。その時に、なにかサプライズをしてあげたいのですが… (1)みなさんならどんなことをしてもらいたいですか? (2)サプライズをしたことがあったら、どんなことをやったか教えて下さい! 片方だけでもいいです!その他の意見も待ってます☆よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 和室か洋室か?どっち?

    なんとなく聞いてみたかった質問です。 みなさんは、寝室は和室or洋室? リビングは和室or洋室? どちらですか? またどちらが好きですか? フローリング(洋室)が人気があるように思いがちですが、実際は??ちょっと気になったので質問させて頂きます。