• 締切済み

マナーの良いオンラインゲーム

aki-nagiの回答

• aki-nagi
回答No.2

>調べてはみたのですが、なかなか見つかりません。 見つからない通り、マナーの良いオンラインゲームなんてありません。 全国誰でもできるゲームですから、いろんな人が居ます。 仮に、「○○のオンラインゲームマナーいいよ」っと言われてやっても、勧めた人がマナーの悪い人に出会ってないだけで、あなたは出会うかもしれません。

Grin-del
質問者

お礼

マナーはあまり変わらないのですね。 良く感じるのも悪く感じるのも、自分自身の運…ということですかね。 ありがとうございました。