• ベストアンサー
  • 困ってます

録画番組ダビングについて

  • 質問No.8391276
  • 閲覧数170
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (33/36)

パソコンで録画をしてDVD-RAMにダビングしています。
DVD-RAMに余り時間がある場合、もったいないので続けて2つ録画します。

ここで質問です。

2つ目の番組だけ消去、もしくは2つ目の番組の上から違う録画をダビングすることは出来ますか?
出来るとすれば、どうすれば出来るのでしょうか?

Windows vistaです。

どうか、教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (161/581)

下記のマニュアルはお持ちでしょうか?

http://gizport.jp/manual/9749/?id=78371

125ページの「DVD MovieWriter」

をみていただき、DVDデイスクから削除して

追加できるかどうかかと思いますが・・・
お礼コメント
aibi-aibi

お礼率 91% (33/36)

ありがとうございます!

よく読めば書いてあるのにすみません。
これからやってみます。

しかし、このプログラムを整理してしまったようで、見当たりません(-_-;)
まず、それをインストールしなくてはいけませんね。
そこでまた壁にぶち当たったら質問させていただきます。

ありがとうございました。
投稿日時:2013/12/18 18:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (161/581)

すいません、パソコンのメーカー 型番を書かないと

有効な回答は得られないかと・・・・

パソコンでの録画は独自仕様の部分が多いです。
お礼コメント
aibi-aibi

お礼率 91% (33/36)

ありがとうございます。パソコンは富士通のLX/A70Dです。
よろしくお願いいたします。
投稿日時:2013/12/18 16:33