• ベストアンサー

ウォーターボトルをさがしています。

ウォーターボトルで、平べったい、できれば500mlくらいはいるものを探しています。私のかばんが、ビジネス用の薄いものであり、かつ一日中持ち歩くため、ある程度の量が入るものがほしいのです。ホームページでいろいろ探してはいるのですが、大体小さいものか、大きなものでも丸いものものしか見つかりません。どうか宜しくお願いします。

• mnoz
  • お礼率100% (24/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xy-zzz
回答No.1

380mlしか入りませんがこんなものありました。 ブックボトルiSSA(一茶) http://item.rakuten.co.jp/e-kanji/z-cc1333/

mnoz
質問者

お礼

ありがとうございます。 これも検討したのですが、ちょっと小さくて。 もし他になければ買ってみたいと思います。