-PR-
解決済み

ウォーターサーバー(卓上型)を載せる台

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5382177
  • 閲覧数4253
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ウォーターサーバーの導入を検討しています。
床置きではなく、卓上型を台の上に置いて、サーバーの下にボトルのストックを置くスペースを作りたいと考えています。
卓上型サーバーを置くのにちょうどいい台がありましたら教えて下さい。
サーバーは幅300×奥行310×高さ570(+ボトル約300)。重量は水を入れた状態で約30kgです。
できればシンプルなデザインで、予算は1万円程度が理想です。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

卓上型のウォーターサーバーはその性質上、キッチン台の脇に置いたり、大き目のダイニングテーブルの上だったり、置ける場所が限られています。
30kgの重量のものを置けて、なおかつ省スペースを考えると、かなり難しいのではないでしょうか。
カテゴリーとしてはロータイプのレンジラックなどが用途に合うかと思います。

例えばこんなのとか…
http://www.rakuten.co.jp/e-kurashi/497645/488671/504992/1820000/

理想的なものが見つかると良いですね。
お礼コメント
noname#144351

ご回答ありがとうございました。
強度やサイズなど考えると難しそうですね。
具体的な商品のURLも添付して頂き、参考になりました。
投稿日時 - 2009-10-24 21:52:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (219/533)

市販の電話台でどうですか。
あるいは、炊飯ジャーなどを載せるワゴンとか。
お礼コメント
noname#144351

ご回答ありがとうございました。
電話台もワゴンもちょうど良さそうなサイズで参考になりました。
投稿日時 - 2009-10-24 21:50:13