• ベストアンサー

米国から通販

商品代金+Shipping $9.00=合計金額とありました これで日本まで配送されるのですか? International Postal Sirvice 35ドル とか International Express Courier 30ドル というDelivery Method の選択欄もあったのですがどういうことか教えてくださいませんか 品代金が70ドルなので配送費は安くなければと思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこのサイトで買ったか、 商品の大きさ、 商品の重さなどがなければ、単に商品の値段で送料を分かる人はいないと思いますよ。

goodman2
質問者

お礼

確かにその通りでした どうもありがとうございます