• ベストアンサー

新しいパレットのCM

マイナーチェンジしたパレットのCMを見ました。 ホームページのCM情報によると長野県諏訪湖近く、「蓼の海公園」という場所だそうです。 紅葉が綺麗なので今週中にも行ってみようと思っていますが、お勧めポイントはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wathavy
回答No.1

霧ヶ峰方面への道路のわき道になります。 今は秋宮方面からは行けません。(砂防ダムの工事中です) 行けば解りますが、少し下のほうにマレットゴルフ場があるくらいです。 それと、焼肉ができる自炊場所かなぁ・・。 地味な場所で、地元の人が来るくらいです。 この下に住んでた頃は、よく湖畔をジョギングしたり、この湖付近までジョグで登ったりしてました。(工事中の道路を) やたら静かな場所です。 あ、途中にわき道を入ると、オフロード場があります。(知人がボランティアでやってる)ここには、都会からトランポでオフ車を運んでくるひとがいますね。小さいコースです。 霧ヶ峰のほうが、にぎやかですし、近いので、そちらにもお回りください。

pasmoasimo
質問者

お礼

ありがとうございました。 本日行って見たのですが、紅葉はまだまだでCMにだまされました。 あのCMは去年撮ったものなのでしょうか。残念でした。