• 締切済み

非常に困ってます(;_;)

17歳 女です。 今週の土曜日に長野県で彼と遊ぶんですけど 前遊んだ時は行くとこ決まらず グダグダと歩いて公園見つけて遊んで話してって感じで バイバイしたんですけど... 長野県で大きめのゲーセンがあってカップルであんまり お金をかけずに遊べるとこないですか? イオンとかでも全然いいです! 誰か教えてください・゜・(ノД`)・゜・

みんなの回答

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.2

補足です。 軽井沢をレンタサイクルで散策、と言うのはいかが?

umi4239
質問者

お礼

いいですね! 彼に言ってみますm(_)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

長野県内での遊園地とか観光名所とかならある程度条件も絞れますが、ゲーセンでも良い? 長野県も広く、ゲーセンも方々にありますよ? どちら界隈でとかエリアを絞れませんか? イオン(ジャスコ含む)も以下の通りです。 http://www.navitime.co.jp/category/0202001005_20 ボウリングとかスケートとかのほうが、時間単価でいえば安上がりな気がしますが? ボウリング1ゲーム代を、ゲーセンならすぐに使ってしまいますよね?

umi4239
質問者

お礼

行ってみます。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長野県長野市から車でディズニーランドへ

    長野県長野市から車でディズニーランドへ 来月の第二土曜日に遊びにいきます。 夜7:00ごろまでディズニーで遊んで 一泊して日曜日に帰るのですが 帰る途中で どこか良い観光スポットは ないでしょうか? 30代のカップルです。

  • 金沢で一番大きいイオンを教えてください。

    今週石川県に行くのですが、私の住んでいるとこは イオンがないので金沢で一番大きいイオンを教えてください。 レディースファッションとか、かわいい雑貨店が入っているかも 教えて頂ければありがたいです。

  • 博多へ日帰りの旅

    今週の土曜日に日帰りで博多へ行きます。朝8時ころに着き 帰りは20時くらいです。正味12時間です。行きたいとこは マリンワールド 大濠公園 らるきぃ 福岡タワー 博多駅のクリームクリスピードーナツです。バスなど1日乗車券があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 新宿のイタリアンの美味しいお店教えてください!!

    今週の土曜日に女同士で新宿に美味しいものを食べにいく(夜)のですが、イタリアンのお店でお勧めのとこがあったら是非教えてください♪ ちなみに、予算は1人¥5,000くらいです。

  • 安曇野

    今週末に長野県に遊びに行きます。 土曜日の夜に松本に宿泊です。 日曜に安曇野に行きたいのですが、小学生の子供も一緒に 楽しめるお薦めの場所があったら教えて下さい。 それと美味しいお蕎麦屋さんも御願いします。 NHK「おひさま」の舞台となった安曇野に行けるのを とっても楽しみにしております。

  • 春スキーのオススメポイント

    今週の土曜日にスノボに行きます。 この時期の関越自動車沿いにオススメスキー場はありませんか? 土曜日は新潟は雨模様なので出来れば長野がいいかなって思っています。

  • 彼女に告白してから今日でちょうど一週間が経ちました

    40歳の会社員男性です。 さて、先週の土曜日に意中の女性(27歳)に手紙で告白をしました。 そして、今週の月曜日に彼女から『そういうのって(手紙より)直接言った方がいいと思う…』と電話で言われたので、その日の夜彼女に会い直接話しました。 彼女からは『十分伝わってる…急に言われたので未だすぐには答えられない…』と言われました。 で、翌火曜日の夜に彼女からメールで『(仕事を早めて遠い所から会いに来てくれたお礼、嬉しかったと言う事と)…どっか飲みに行ってもいいんだけど、その時はちゃんと言ってほしい…』と言われました。 未だ彼女が考えてくれてるなら少し待とうかなと思いますが、もう彼女に付き合う気が無いなら会うのをやめようと思います。 はぁ~っ、なかなかすんなりとは行かないもんですね。(凹) “出逢い”って何なんでしょうか!? 少し疲れました。 今日は、クリスマスイヴ。 クリスマスなんて大嫌い! ※ちなみに私は長野県長野市、彼女は新潟県上越市に住んでます。 月曜日の夜、大雪の中彼女に会いたくて必死な思いで車を走らせ会いに行きました…。

  • 名古屋から1~2時間のところにフラッと出かけたい!

    今週の土曜日に26歳、女二人で『フラっと日帰りお手軽旅行』(旅行ってほど大したものじゃないんですけど・・)に行こうと思ってます。 名古屋から1~2時間ぐらいで気軽に行けるおすすめプランがあれば教えてください。(日帰りです。) 例えば、三重県のおかげ横丁とか、岐阜県の中山道馬籠宿とか・・。そういう感じです。そこでのおすすめのお店があればあわせてよろしくお願いいたします。

  • 富山県・石川県・愛知県の岡崎市、豊田市の大きめの公園

    富山県・石川県・愛知県の岡崎市、豊田市で カップルで歩くのにいい感じの公園ありますか? お薦めあったら、お教え下さい。 できれば草原のような大きめの公園が 希望です。

  • 愛知県碧南市にある明石公園について。

    愛知県碧南市にある明石公園について。昨日から姪っ子が来ているので遊びに連れて行こうかと思います。まだ2歳8ヵ月ですが乗れそうな乗り物ありますか?また,近くに公園?や水族館があるみたいですが近いですか?今日は旗日の土曜日なので混みますか?たくさんの質問ですみません…。 また姪と私(24の女)だけでも楽しめますか?

MG3630をメッシュWiFiに繋げない
このQ&Aのポイント
  • MG3630をeoのメッシュWiFiに接続できません。
  • 以前多機能ルーター使用時は繋げたのですがメッシュWiFiに変えたところ、接続できず困っています。
  • WiFi6に対応していないのでしょうか。アドバイスお願いいたします。
回答を見る

専門家に質問してみよう