• 締切済み

非常に困ってます(;_;)

17歳 女です。 今週の土曜日に長野県で彼と遊ぶんですけど 前遊んだ時は行くとこ決まらず グダグダと歩いて公園見つけて遊んで話してって感じで バイバイしたんですけど... 長野県で大きめのゲーセンがあってカップルであんまり お金をかけずに遊べるとこないですか? イオンとかでも全然いいです! 誰か教えてください・゜・(ノД`)・゜・

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

補足です。 軽井沢をレンタサイクルで散策、と言うのはいかが?

umi4239
質問者

お礼

いいですね! 彼に言ってみますm(_)m

• nabe710
回答No.1

長野県内での遊園地とか観光名所とかならある程度条件も絞れますが、ゲーセンでも良い? 長野県も広く、ゲーセンも方々にありますよ? どちら界隈でとかエリアを絞れませんか? イオン(ジャスコ含む)も以下の通りです。 http://www.navitime.co.jp/category/0202001005_20 ボウリングとかスケートとかのほうが、時間単価でいえば安上がりな気がしますが? ボウリング1ゲーム代を、ゲーセンならすぐに使ってしまいますよね?

umi4239
質問者

お礼

行ってみます。 ありがとうございます!