umi4239のプロフィール

@umi4239 umi4239
ありがとう数2
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
58%

  • 登録日2014/05/11
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代20代
  • 都道府県岐阜県
  • のろけが聞きたいです!

    質問ではないのですが、幸せでいっぱいの既婚者の方、あるいはお付き合いをされてる方の、惚気話が聞きたいです(*^_^*) 彼との惚気話を思う存分ぜひ書いてくださいね(*^_^*)

  • ゲーム依存症

    初めての質問です。 実は私、ゲーム依存症になってしまいました。 ゲームをやめたくても、ついゲームをしてしまいます。 もう、そんな自分が嫌です! どうすればゲーム依存症から抜け出せますか? 教えてください!

  • 五月になったら死のうと思います。

    49歳独身女です。 仕事のストレスで鬱になり、休職しても 良くならず退職しました。 今迄わざと忙しくして色々考えないようにして生きて来たツケでしょうか、はたと振り返ると、一体私は何をして(何もしてない)きたんだと愕然としました。 貯金も無ければ友人と呼べる人も居ない。 健康でもない。おまけに借金もある。 20年前にやはり、現状に愕然として自殺未遂しました。が死ねずにダラダラと生きてしまいました。その挙句これです。20年間何をしてきたんでしょう。頭が悪過ぎですね。自分でも呆れてしまいます。 生きていても良い事なんて有りません。もう気力が出ません。スマホ代金を払っていないのでもうすぐ利用停止でここも見られなくなるでしょう。そうしたらもう私と社会を繋いでるものが無くなります。 寂しいです。とても寂しいです。でも全て投げ出して終わりにしたいのも本音です。 紐の結び方を画像保存しました。 見ていたら気持ち悪くなって涙があふれました。だからといって生きているのも辛いです。死にたい気持ちと死にたくない気持ちがせめぎ合い、苦しいです。もう12日間もこんな状態です。助けて下さい。お願いします。

  • こういうシチュエーションは危ないですか?

    男女の友達同士でお泊まり会をしていて、みんな寝間着を着ています。 みんなリラックスしていて、寝床に集まっています。 こんなシチュエーションで女子から男子へボディタッチなどアピール行為をしたら、危険でしょうか? それが高校生、大学生の友達でも危険な目に合うでしょうか?