• ベストアンサー
  • 困ってます

春スキーのオススメポイント

今週の土曜日にスノボに行きます。 この時期の関越自動車沿いにオススメスキー場はありませんか? 土曜日は新潟は雨模様なので出来れば長野がいいかなって思っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数133
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

新潟ですが、「奥只見円山」はいかがですか。 アクセスは多少よくないかもしれませんが・・・ 新潟県民として、お勧めします(^_^;...

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

玉原スキーパークがおすすめですよ。 沼田I.C.から30分ぐらいです。 群馬ですけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 たんばらはいいですよね。 今年は3回行っているので、出来れば違うところをと 考えていたもので。。

  • 回答No.2

関越自動車道は長野県を通りませんので、ご要望にお応えするのは難しそうですね。 関越沿いという希望を優先するなら群馬県の丸沼高原、長野県を優先するなら志賀高原でしょう。 どちらも標高が高いですから、降雪も期待できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 >関越自動車道は長野県を通りませんので・・・・・ すいません。一般的に関越→藤岡→長野で通じると思ったので。。次回からはちゃんとかきますね。