• ベストアンサー

ゆりかもめ を近くで撮影したい。

ゆりかもめ を近くで撮影したい。 茨城県在住です 海の近くなのですが ウミネコ位しかいません お台場 山下公園あたりによくいるみたいですが なるだけ近くで撮影できるポイントを探しています。 また富士山を撮影したいのですがビルや人工物などを入れずに自然の風景を撮りたいのですが 電車移動で静岡より東方面でおすすめポイントありましたらお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

富士山なら田子の浦、沼津あたり 鎌倉、藤沢あたり 東京からの富士山もいいものですよ ゆりかもめならお台場海浜公園がいいでしょう 新橋からゆりかもめに乗ってゆりかもめを撮りに行く 展望塔からは上空を飛んでいる姿も撮れます

cbbfs960
質問者

お礼

回答有難う御座います。 お礼が遅れて申し訳ありません ゆりかもめ足とくちばしが赤くてかわいいです 今度お台場に行こうと思います。 富士山今の時期積雪が多く白かぶりになりそうなので5月頃にしようと思います 天候にも恵まれないといけませんね 桜と富士山もいい組み合わせですね 有難う御座いました。