• 締切済み

車と絶景の撮影

静岡県で、絶景をバックに車を撮影したいのですが、 おすすめポイントがありましたら教えてください! 富士山や、海などが理想です。

みんなの回答

• kossynaho
回答No.2

伊豆スカイラインや天城トンネルや東伊豆の熱川あたりの太平洋をバックにでもいいですね。 あと東名高速の由比PAで富士山と駿河湾は晴れてれば絶景ですね。

suzuran68
質問者

お礼

とても参考になりました。 絵になる写真が撮れそうです!ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

朝霧高原 芦ノ湖 箱根スカイライン あたりよろしいのでは。

suzuran68
質問者

お礼

今年子供を出産しまして、その写真を年賀状にしたいと考えております。 とても参考になりました!ありがとうございます。