• ベストアンサー

水上バスで船の科学館から荒川方面へ船はありますか?

近日、お台場の方に行く予定があります。行きはゆりかもめで船の科学館近くに行く予定なのですが、帰りはできたら水上バスに乗りたいと思っています。水上バスは荒川方面の方までルートがあるようですが、平日のお昼ぐらいで、船の科学館から荒川の方に行く水上バスというルートの運行はありますでしょうか? 是非ご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1
alpha_diy
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。お台場海浜公園から浅草などへの水上バスが定期的に出ていることがわかりました。楽しかったです。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

こちらのルートをご確認ください。 https://www.tokyo-park.or.jp/waterbus/course/course.html こちらの「江戸・東京ぶらり旅」のコースは荒川まで行きますが、単に水上バスではなく一周のコースです。日にちも限定されています。 https://www.tokyo-park.or.jp/waterbus/course/04.html

alpha_diy
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。お台場海浜公園から浅草などへの水上バスが定期的に出ていることがわかりました。楽しかったです。 荒川から水上バスなんてのもいつか体験してみたいです。