• 締切済み

USBメモリと内臓HDD、外付けHDDの相互バックアップをしたいです。

USBメモリと内臓HDD、そして外付けHDDの間で特定のファイル/フォルダの同期を自動で行ってくれるソフトウェアはありませんでしょうか? なるべくフリーのものが良いですが、シェア或いは製品版のものでもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
silvercres
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば自動実行できる物がほしいのですがありませんでしょうか?