• 締切済み

バイクを買うならどれを選んだほうがいいでしょうか?

バイクを買うならどれを選んだほうがいいでしょうか?50ccで、中古でよいのですが壊れやすい車種だと困るので良いバイクがあれば教えてください。 値段は、リミット6-7万円台です。

みんなの回答

• POWERVAULT
回答No.4

うぅ~ん。 皆さんスーパーカブ。 私も思いつくのはスーパーカブ。

• kametaru
回答No.3

>中古でよいのですが壊れやすい車種だと困るので良いバイクがあれば教えてください。 かなり古いスーパーカブでも中途半端な中古のスクーターよりはましです。

• FAQmen
回答No.2

自分の好みがまったくないのかな? だったらカブでいいんじゃない センスもいいし、壊れないし、燃費も良いよ 生産中止で値上がりしちゃったかな?

noname#211632
noname#211632
回答No.1

具体的な希望が何もないので、 >50ccで、中古でよいのですが壊れやすい車種だと困るので この1点の情報からでは本家の「ホンダ スーパーカブ」しかないと思います。