• ベストアンサー

亡くなった母親とあの世で暮らせたい

umirukaの回答

• ベストアンサー
  • umiruka
回答No.2

何にも知らない私が言うのもなんですけど、 病気で死んでしまった母の代わりに、あなたが今後の人生を一生懸命生きた方があなたの母は喜ぶのではないでしょうか。 きっとあなたの母は、あなたが死ぬことを望んではいないと思います。

nanacute
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 子供の幸せを願っていたばかり母だったのです。 あのように、同じ思いをしているんでしょうね。