-PR-
解決済み

森首相擁立を決めた五人組って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53083
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (3/28)

野中、亀井、村上、青木、あと一人がわかりません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

あと一人はもちろん、張本人の森首相です。

これは野中、村上、亀井の諸氏が密室談合して青木臨時代理を決め、
しかる後、森後継を根回しする時間稼ぎをしたと言われています。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

・・・森。 ではないですか? 
・・・森。
ではないですか? 
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (9/38)

あと、1人って森首相本人ではないですか。
あと、1人って森首相本人ではないですか。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (11/34)

やっぱし、森でしょう
やっぱし、森でしょう