• 締切済み

音楽のお仕事

楽器の演奏での仕事を探しています。 CMやTVの音楽の録音の仕事にチャレンジしたいと思っているのですが、ツテも無く どうしたらいいのか分かりません。音楽事務所などに所属する必要がありますか? どなたかご存知の方、アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• malice
回答No.1

このサイトをのぞいてみては如何ですか? 音楽業界の仕事が出ています。 自分が仕事を探しているというアピールも可能です。

参考URL:
http://musicjob.net/
isolde
質問者

お礼

maliceさん、どうもありがとうございました! 教えていただいたサイトは以前から知っていて散々調べまくったのですが、 私の知りたい事は分かりませんでした。 掲示板にアピールをして そう簡単に仕事が舞い込んでくるとは思えませんが、 何もしないよりはいいかもしれませんね。今度書き込んでみようかと思います。