• ベストアンサー

メンバー募集の仕方

11月の舞台に向けて、弦楽器パート人員を増やしたく、つてをあたっていますが、演奏会シーズンだけに、いまどこかに所属して演奏活動している人は忙しくて無理そうです。楽器はやりたいけど、演奏の場を探している、そういった人をどのようにして見つけたらよいのでしょうか?今まるで足りないのでひやひやしながら練習をしています・・ちなみに福岡です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicegood
回答No.1

募集サイトは、利用されましたか? with9-バンド情報検索エンジン http://www.with9.com/ バンドメンバー募集情報[メンボ人材データベース] http://www.j-pops.com/ これ以外なら、楽器スクール(YAMAHAとかありますよね?)に直接、問い合わせるとか。

njm931226
質問者

お礼

ありがとうございました。早速登録いたしました。返事を待つばかりです・・・