• 締切済み

骨 放射線

人間の骨を削る、叩く等ができる放射線の様なものはありますか。 悪用するために聞くわけじゃありません。 現在上記の嫌がらせ、犯罪行為を受けており非常に困っております。 目で確認できたのは白い線、緑、赤、青です。 ご回答お願いします。

みんなの回答

• titus_an-
回答No.3

まともな科学でそのような「嫌がらせの方法」は、まず説明不可能です。 人間の骨にまで到達するような放射線というとX線とかガンマ線とかの類になるかと思いますが、それを骨を削ったり叩いたりするような出力で浴びたとすると、一回で許容量の何百倍かを超えてしまい、放射線障害で即死してしまうでしょう。 (東海村臨界事故というのがありましたが、あれの比ではない強力な出力です) もしその嫌がらせを受けた後に質問者様や近所にいた人が1日以上生きていたら、それは放射線ではないと考えて良いかと思います。 また、そんなことができる嫌がらせの方法があったとしても、装置が巨大でアホほど電力を消費するものになるでしょうから、身の回りを見て明らかにおかしいものが存在していない限りは「嫌がらせ」ではないと判断して良いかと思います。 そんなに便利なものは無いんですよ。 あと昔本で読んだのですが、脳に障害がおきたときに様々な色をもった現実に存在していないものが見えたりするそうですし、痙攣や全く問題ない場所に激痛を感じたりするという症状もあるそうです。 もし質問者様にそういうことが起こっているのなら、質問文にあるようなことも説明できるような気がするのです。 ですから、念のため一度病院に行ってみることをお勧めします。 (統合失調症でもそういう症状になることもあるらしいんですけど、それと脳障害との関連性もあるような無いようなということらしいので、病院で診断してもらうのが一番ではないかなぁと思うんですよ)

noname#101018
noname#101018
回答No.2

そんな凄い放射線を出したら、周囲の全ての者もやられます。 あなた被害者は一人ではないよね。可視光線てのもあやしい。 削るって・・Orz 一度精神科へ行きましょう。

• nishikasai
回答No.1

被害妄想になっていますよ。 実際にはないにもかかわらず、犯罪行為を受けていると錯覚してしまうのです。 >目で確認できたのは白い線、緑、赤、青です。 この表現で貴方がおかしいと普通の人は判断します。精神科にかかることをお薦めします。もし貴方が私の回答に怒ることがあれば、かなりの重症になります。軽症なら「そうかもしれない」と思う余裕がありますが、重症の場合は「自分は正しい」と思い込んでいますから「心外なこと」となるのです。