• ベストアンサー

emobileと公衆無線lan

公衆無線lanがあるところで、emobileも接続すると、 ネットへの接続口が二つになりますが、 これでネットにアクセスするとどのようになるのですか? 二つ合算したスピードが出るのですか? ipアドレスはどうなるのですか?みためランダムになるのですか? それとも、自然にどっちかが優先になり、 どっちかしか使われなくなるのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

どちらかでの接続になります。 機種によって優先される接続が違います。

sforest
質問者

お礼

残念ですが ありがとうございました!