• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント

私は16歳の高2で付き合って4ヶ月のタメの彼氏がいます。 10月7日が彼の誕生日で 何をあげればいいのか 全然わかりません(T_T;) 彼は サプライズ的なことをして欲しいらしいんですけど…(*-*:) どーすればいいんでしょうか??(*>_<) ※ちなみに 彼はサッカー部に所属してます∩^ω^∩

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100864
noname#100864
回答No.2

女の子にとって、男性へのプレゼントを選ぶのってめちゃ難しい。 男の子って好みやブランドにやたらこだわるか、どうでもいいか、どっちか です。 とりあえず、運動部の男の子なら、彼氏さんが好きなスポーツチームか スポーツブランドのTシャツかスポーツタオル。 何枚あってもよく、いつも使えるし、サイズも適当でいいし、価格も手ごろ なので。 相談者さんの方から、ファミレスにでもデートに誘って渡してあげましょう。 クリスマスまでには、彼氏さんが何が好きでどんなものが欲しいのか、さり げなくリサーチしておきましょう。なおかつ、自分の欲しいものもさりげなく 教えてあげることも大事です。

その他の回答 (2)

• kasui123
回答No.3

サプライズ的なことをして欲しい=どっきり?的なことをして欲しいのかもしれませんね。 10月7日ということは水曜日ですよね。水曜日だと彼はサッカー部があると思います。 部活が終わってから差し入れで質問者様が作った弁当、お菓子、何でもいいのでプレゼントしてみたらどうですか? 高いものより弁当とか気持ちがあるものが嬉しいですよ。

回答No.1

chu-