• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント

私は16歳の高2で付き合って4ヶ月のタメの彼氏がいます。 10月7日が彼の誕生日で 何をあげればいいのか 全然わかりません(T_T;) 彼は サプライズ的なことをして欲しいらしいんですけど…(*-*:) どーすればいいんでしょうか??(*>_<) ※ちなみに 彼はサッカー部に所属してます∩^ω^∩

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100864
noname#100864
回答No.2

女の子にとって、男性へのプレゼントを選ぶのってめちゃ難しい。 男の子って好みやブランドにやたらこだわるか、どうでもいいか、どっちか です。 とりあえず、運動部の男の子なら、彼氏さんが好きなスポーツチームか スポーツブランドのTシャツかスポーツタオル。 何枚あってもよく、いつも使えるし、サイズも適当でいいし、価格も手ごろ なので。 相談者さんの方から、ファミレスにでもデートに誘って渡してあげましょう。 クリスマスまでには、彼氏さんが何が好きでどんなものが欲しいのか、さり げなくリサーチしておきましょう。なおかつ、自分の欲しいものもさりげなく 教えてあげることも大事です。

その他の回答 (2)

  • kasui123
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.3

サプライズ的なことをして欲しい=どっきり?的なことをして欲しいのかもしれませんね。 10月7日ということは水曜日ですよね。水曜日だと彼はサッカー部があると思います。 部活が終わってから差し入れで質問者様が作った弁当、お菓子、何でもいいのでプレゼントしてみたらどうですか? 高いものより弁当とか気持ちがあるものが嬉しいですよ。

回答No.1

chu-

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日

    10月に彼氏の誕生日があります。サプライズで何かしてあげようと考えています。彼氏はサッカーを見るのもするのも好きなので、何かサッカーに関係のある企画をしたいのですが、私がサッカーに無知すぎて何もいい案が浮かびませんでした...。何かいい案はないでしょうか?ちなみに兵庫に住んでいます。

  • 彼氏の誕生日に…

     高一女子です^^  もうすぐ付き合って4ヶ月の彼氏(高一)の誕生日  なんですが彼氏に誕生日プレゼントをあげるなんて  初めてで何をあげればいいのか全くわかりません><  何がいい?ときいても何でもいいなど  言われると思うんで…笑  一緒に買いに行くのもちょっと…って感じで(笑)  ちなみに彼氏はサッカー部です(・ω・)  アドバイスお願いします(´`)

  • 中学生彼氏への誕生日プレゼント。。。

    あたしは春から中3で、同い年の彼氏がいます! 付き合って4か月です。 彼の誕生日がもーすぐで、誕生日プレゼントに悩んでます(/_;) クリスマスにタオルをあげたし、あたしの誕生日に彼がペアのキーホをくれたので何をあげたらいーのかわかりません(涙) ちなみに彼はサッカー部です! 何かアドバイスください(^^)/ できれば1000円付近がいーです!! お願いします!(^^)!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    1年付き合った彼氏にディーゼルのベルトをプレゼントしようと思ってるのですが、 買いに行く口実に悩んでいます。 下手に嘘を言うと後でボロをだしてしまい、バレる気がして・・・ それから、今までサプライズが自分の詰めが甘く、誕生日、クリスマス、記念日 全てサプライズ失敗してます・・・ 私は彼に「○○(私)はサプライズしようとしてもばれるもんね(笑)」 と言ってくるので 今年の誕生日はサプライズを成功させたいです。、 12月の誕生日に向けて今から計画を立てようと思うのですが、 みなさんは彼氏のプレゼントをサプライズで買いに行く時、 彼氏さんに何と言って行っていますか? いつも一緒にいるので、言い訳に悩んでいます。 病院行くと言っても心配していつもついて来てくれますし、 友達と遊ぶと言っても、「今日楽しかった??」とか言われると、 遊んでないので、適当に返すにしても、 そういうの全部見抜かれてしまって、ばれてしまいます。 こんな私でもサプライズで買いに行ける言い訳はないでしょうか?? また、みなさんはどのように彼を驚かせるサプライズをしていますか?? よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    こんにちは!私の彼氏は6月2日が誕生日なのですが、 プレゼントに何をあげたらいいのか悩んでいます。 私も彼氏もまだ高校生なので、予算は一万円前後の予定です。 彼はなんでもいいと言ってくれるけど、何をあげたらいいのか さっぱりわからないんです・・・。 いいアドバイスお願いします! ちなみに彼はおしゃれとサッカー(部活でやってる)が好きです。

  • 彼氏の誕生日の過ごし方について・・・

    11月に彼氏(20歳)の誕生日があります。 正直初めての彼氏でどう誕生日を過ごせばいいか困っています。 サプライズを考えるにしてもどうやっていいか・・・。 どこかいい店を予約して誕生日ケーキとか用意してもらえばいいのか、 それとも彼は一人暮らしなので家でお祝いしてあげればいいのか分りません。 誕生日プレゼントをあげるタイミングも正直今から迷ってます。 いいサプライズや、いい誕生日の過ごし方があれば是非教えてください。 どこまでやればいいのか、本当に考えてしまいます。 ちなみに私は18歳なのですが誕生日プレゼントの予算はどれくらいが 妥当なのでしょうか・・・?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼氏の誕生日プレゼントは何にしようか迷っています。私は20才(学生)、彼氏は社会人(誕生日で25才) 彼氏の好きなものは、 「ドラゴンボール」「競馬」「サメ」です。 ちょっと子供っぽいところもあったり、財布はブランドものじゃないと・・という見栄っぱりなところもあったりします。 服はこだわりがあるようで、ないですね。。。 これをあげたらよろこばれた、、というものや、こういうものがいいのでは?といったアドバイスなどがあれば、ぜひ、アドバイスくださぃ! あと、渡し方や、サプライズ的かんじでしたいのですが、お互い実家同士であるので、宝物探し的なことはできなぃのです、、 だから、サプライズに関しても何かあればアドバイスよろしくお願いします★★^^

  • 彼氏のお誕生日に...

    今年の5月に22歳になる彼氏がいます。 あと3ヶ月ということで、そろそろお誕生日をどうやってお祝いしようかを考え始めたいのですが... 思いついたのが、レストランを予約しておいてそこでサプライズでメッセージ付きのデザートを出してもらうことでした。 そこでふと疑問に思ったのですが、彼女が彼氏にそういうことをするのはおかしいですか...? いかんせん、そういうサプライズをしたことがないので分からないんです... 回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    高2です。 私には1つ上の彼氏がいます。その彼氏がもうすぐで誕生日なんです。しかも、八ヶ月記念日も同じ日なんです…なにをプレゼントしたらいいか迷っています。 予算5000円ぐらいで!

  • 彼氏の誕生日にサプライズしたいのですが…

    あと1週間ほどで彼氏の誕生日なのですが、 プレゼントとは別に何かサプライズをと考えています! ちなみにお互い高2で、当日はゆっくり彼の家で過ごそうと思ってます(*^◯^*) プレゼントは手作りケーキとアルバムをあげようと思ってるんですが どちらも彼は知っていて… この他になにかサプライズできる演出はありますかね(><)? よろしくお願いします!!