• ベストアンサー

女性に質問(年収編)

aoihaneの回答

• aoihane
回答No.2

ゴミ扱いなんてことはないですよ。 って、それぞれの価値観の基準が違うとは思うから誰もがそうとは思いませんけど。 誰かにそういった扱いを受けたんでしょうか? もしそうならそういった相手の方が問題ありですよね。 ちなみにうちの夫も収入は少ないですよ。 それを分かっていて結婚しました。 もちろん収入がはるかに多い友人がいますよ。 相手はパイロットさんです。 羨ましいとは思いますが、それでも色々な点で私には夫でないと駄目だと思ってます。 まぁ色々な人がいるっていうことで。