• ベストアンサー

おにぎりの具にあきています。

おにぎりの具がワンパターンであきています。 美味しくご飯にマッチした具は何でしょうか? 私のワンパターンおにぎり 鮭 たらこ こんぶ しらす しらす&しそ 梅&しそ 高菜 ときどき白ごま、塩ごまかけたりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

シーチキンマヨネーズ おかか いくら 鰹節 焼きたらこ 野沢菜 昆布 明太子マヨネーズ 卵焼き チーズ とり五目 海苔の佃煮「ごはんですよ」とか 筋子 ちりめん昆布 鯛めしおにぎり わかめごはん 赤飯 納豆 しぐれ 味噌

yupiyupirara
質問者

お礼

沢山のメニューありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (11)

• batyo
回答No.2

私はおにぎりの中に「チーズ」を入れます。 乳製品が好きなのもありますが、私はおいしいと思っていますが、周りの人たちはあまり評判がよくありませんでした。 このバリエーションでスライスチーズをおにぎりに巻き、その上から海苔を巻くのもお勧めです。

yupiyupirara
質問者

お礼

ありがとうございます。