• 締切済み
  • すぐに回答を!

DMR-BR500(Panasonic)のDR(録画モード)の容量について

DMR-BR500(Panasonic)の45分番組を録画モードの「DR」で録画したものを1層のDVD-Rにダビングする場合いくつくらいできますか?45分番組の場合の1つの容量はどれくらいですか?

みんなの回答

• 回答No.2

もちろんできます。 ダビング時でも可能ですし、変換設定しておけば、電源OFF時に勝手に やってくれます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。変換のやり方はわかりました。どうしても45分の番組を1層のDVD-Rにダビングしたいので録画モードのHGよりも少し画質が落ちてもいいので何か方法はありませんか?