• ベストアンサー

パナソニックの DMR-BR580を購入しました。HDDに録画したドラ

パナソニックの DMR-BR580を購入しました。HDDに録画したドラマのお気に入りの部分を.jpgにしたいのですがその方法ご存知な方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webcat
回答No.3

PC(ビデオキャプチャー機能搭載)にレコーダの映像(またはS映像)出力を接続します。 次にレコーダ再生、PCで静止画キャプチャーをして、jpg型式で保存すればOK。 詳細はビデオキャプチャー装置の取説を熟読して下さい。

その他の回答 (2)

noname#140925
回答No.2

レコーダーでドラマを再生して、お気に入りの部分で一時停止します。 デジカメで画面を撮影します。 撮影したデータをPCに取り込めば完了です。

回答No.1

レコーダーでドラマを再生して、お気に入りの部分で一時停止します。 デジカメで画面を撮影します。 撮影したデータをPCに取り込めば完了です。